カトラリーケース・巾着・ポーチ | Made in 桂

Made in 桂

モノ作り…いろいろ。

よく大人が居間でゴロ~ンと寝っ転がっていると
豆助がニヤッとのぞき込んで来て、お腹の上にダイブして来るのですが

豆助のおでこが私の眉尻に直撃~!
ゴンって音がしたぞ。
陣痛では泣きませんでしたが、久々に痛みで涙が流れました。

父ちゃんと祖父ちゃんにしこたま怒られて…

ゴメンなさいm(_ _)m

お岩さんにならないように祈りつつ…
前回のおんぶもっこの余り布で小物を作りました。

カトラリーケース2つ。


巾着2枚。


ミニポーチ2種。


あと、おむつポーチを作る予定なんですが、布の余り具合からいくともう1コぐらい作れそう☆
何にしよっかなぁ?

《昨日のごはん》

アジの梅煮
はんぺんと白菜のかき玉スープ
蒸かし小じゃがを味噌マヨで