大好きなことを、今日やる♪ | 科学的な引き寄せで、頑張らなくてもスルスルうまくいく波に乗る!1分でできる「直感の覚醒プログラム」講師・柴川桂子

科学的な引き寄せで、頑張らなくてもスルスルうまくいく波に乗る!1分でできる「直感の覚醒プログラム」講師・柴川桂子

がんばってるのにうまくいかないなんて、もったいない。実は行動する前にやることがあるのです。ここでは、無意識(潜在意識、集合意識)の活かし方をお伝えしていきます。

人生で一番やりたいことは何ですか?

 

私は、地球が大好きです。

 

空も、木も、風も、雲も、夕暮れも、海も、山も・・・。

 

地球が用意してくれるものが、素敵すぎて、それに今夢中です。

 

 

そして、大好きな地球と遊びたい!のが

今一番やりがいこと。

 

この一番やりたいことを、後伸ばしにせずやってみる!

 

だから、ちょっと時間ができたら、すぐ山登りに行きます。

 

時間にしたら、一番近所の山なら、一時間!

 

 

地球に、「大好きだよー」と伝えながら登ります。

 

 

そして、自由自在に動けて、地球と遊べるのは

 

体があるおかげ。

 

 

だから、自分が大好きすぎるし

 

体への感謝は、ほんとに果てしないです。

 

 

足とか、よーく見てみてください。

 

こんな小さな足で、私の〇㎏の体を支え

 

坂道を持ち上げ、下り坂を、疾走させてくれる!

 

もう足には、ほんとに感謝がとまりません。

 

それを言うなら、心臓にも、目にも耳にも・・

 

と、感謝をしてたら、あっという間に一時間。

 

 

きれいな空気、しっとりやわらかい雨上がりの山道

 

澄んだ小川・・。

 

今思い出しても、素敵すぎる!

 

おっと、自分のことばかりすみません。

 

 

だから、あなたも、大好きなことを、今日もやったらいいですよ。

 

何が好きですか?

 

 

人生で、一番やりたいこと

大好きなことは、何ですか?

 

子供をぎゅっとすること?

 

おいしいものを食べること?

 

仕事?

 

大好きな人と過ごすこと?

 

ぼんやりすること?

 

本を読むこと?

 

後伸ばしにせず、大好きなことを

今日、もう、ちょっとだけでもやってしまう・・

 

そうしたら、今日が生き生きキラキラしますから

 

やってみてください。

 

そして、この気分がいい状態が、スルスルうまくいくためには

 

びっくりするくらい大事!!

 

この気分がいいときは、直感が降りやすい状態なんです。

 

何かをがんばるより

 

気分いい状態で、いい直感を受け取り

 

さっと動く。

 

この繰り返しの方が、ほんとに人生うまくいくんです。

 

どれだけいい安心して、いい気分でいるか

 

それだけやってたら、ほんとにスルスルうまくいんなら

 

楽しいでしょ~。

 

安心できない、いい気分でいるとざわざわする

 

気になることがあって、完全にいい気分になれない

 

そんな方は、ちょっと待っててくださいね。

 

がんばらなくても、スルスルうまくいくプログラム構築中です!!

image