雨がさっと降って今なら行けるかも!と物産館へ。


巨峰

ネギ

しそ

じゃがいも


いつものおじさんの巨峰を買えて嬉しい。

じっくり見る余裕はないため、ささっと買って帰って来た。


この夏は暑すぎて運転は無理かなと思ってたからホッとした。

帰宅途中雷が鳴って、畑の何処かに落ちた。

びっくりしたから逆に落ち着いて運転出来た。



「GOD HEALINGシャーマンの教え」を少し読んで、

私は一歩進める気がしている。

40歳からの10年間、試行錯誤しながらありとあらゆることをやってみてよかったな。


子どもが社会人になったとたんこんなに家にいるとは思いもしなかったが、

そのお陰でこの世の中を落ち着いて観察出来ているのだろう。


元気だったらきっと日和見菌のような人間になっていた気がする。