長女Wの出勤が早くなったため、

夫がめんどくさいと言いつつ夜勤の次女Mの車を空いた場所に移動させ、

私の車で会社へ行った。


今日は乗るかもとぼんやり考えていたけど、週に一度は乗ってくれとえらそうにするので、どうぞどうぞ乗ってくださいと言っておいた。


昨日届いたオラクルカードで母とのことを占ってみたけど、

自分が思ってるより私は傷ついているようだ。

子供らしい子ども時代ではなかったから、ゲームしたり、ゆったりのんびりたくさんしたらいいや〜。

今朝見た夢は、母を病院に嫌々ながら連れて行くというもの。

私が幼稚園のころ母は私に関心がないことに気づいてから、あらゆることをやって来たが何にも伝わってなかったよね〜。

これからは弟たちと楽しく暮らしてくれ!

バイバイ。



夫のいびきがうるさく耳栓を探していたら、耳を温めるグッズを見つけてそれが今日届く。

ふわふわめまいに効くだろうか。

どっちにしろ新しい経験が出来るし、よく眠れたらいいか。

今月は買い物をたくさんしているため罪悪感。

金額は大したことなく、私はセルフカットだし化粧品はほとんど買わないし外食もそんなにだし、のびのび買い物したらいいよと少しずつ慣れて行けば…


2日間寝不足だったお陰で新しい世界を見れたから、まあ、いいか。

耳栓にやっとたどり着けたわ。