雨が降ってどこかへ出かけるのが面倒なので、バスマットを買いに行く。

10年以上は使ったのではないかな。


こういうものを選びたがる夫にある程度合わせてカゴに入れた。

お昼ご飯など軽く買って帰宅。


夫は雨の日は遠出をしたくないそうだ。

50過ぎたらこういうもの?

私も出来たら家でのんびりしていたい。



長女Wが、知り合いがゴルフバッグを欲しがっているから、ずっと放置してあったゴルフ道具をあげてもいいかとのこと。

夫が父からもらったもので、ゴルフバッグだけは自分で買ったそう。

いちおうゴルフの講座に通ってみたけど疲労骨折してやらなくなった。


バスマットを新調したから、ゴルフ道具が片付く流れになったのかも。

今日取りに来るそうで、中身も引き取ってくれる。

よかった。


私は少しずつ、調子を取り戻しているかも知れないな。

粘り強く諦めなかったもの。