セラピストは、

お客様の人生に触れることが多々あります。

お客様の数だけ
人生の数もあるんだな~

と、よくよく実感します。あせる


その度、私は、
気の利いた言葉での返答はできませんが、

お客様が望むリラクゼーションを

私ができる限り、精一杯ご提供していこうと
思っております。ドキドキ

それから私自身も

お客様とのご縁に感謝しながら
お客様から頂いたものを
生きるパワーに変換して行きたいと
思っております。アップ

今日は、
ここ最近では、かなり忙しくさせて頂きました。
ご利用ありがとうございました。

また明日は、
みなさんそれぞれの一日が待っていますね。

明日を楽しみにしながら・・・

おやすみなさいニコニコ