優しく触れられることの安心感

優しく触れることによる温もりの伝達

これは、
先日、
LCICI JAPAN代表宮崎先生とお話したときの会話の一部です。

セラピスト業を行っている私たちにとっては、
基本になければいけないことですが。

宮崎先生の口から出るこの言葉は
とっても安らぎ感が溢れていました。
…さすがです・・・

最近,忙しくしており
結果、どっと疲れが溜まっていた私は、

あたかも、
今、優しく頭を撫でられたかのような
温かいリラクゼーションを受けました。


気候がいいこの時期は、

自然から頂く、
鮮やかな草花や空の色

漂う風の香や音

瑞々しく並ぶ胡瓜やお豆

五感から得られる心地よいリラクゼーションを楽しみながら

今日も一日、楽しくすごせたらいいですねドキドキ


予告ですが

9月に宮崎先生をお迎えしての
ヘッドマッサージセミナーを
長崎で初!開催予定を立てております。

大切なご家族・そしてご自身の日々の健康のために。

実践交えた、楽しい内容に!と
ただ今企画中であります~

これから、少しずづ情報を発信していきます。
一人でも多くの長崎の方々と先生との交流ができることを
今から心待ちにしている私でありますドキドキ




$インデイアンヘッドマッサージ&アロマ~想逢soa~