周りと比較して行動できないママ起業家さんが

星読みと内観を通して自分軸を整え

自由な人生を楽めるようになる!

 

星読み×内観コーチのかつらです。

 

 

  親しい人の態度が180度変わって落ち込んだ話

 

 

親しくしていた人から
言われた言葉や取られた態度について
ずっとモヤモヤ考えてしまい
 
家事や仕事が
手につかなくなってしまうことはありませんか? 
 

 

 

 
私にもそういうことがよくありました。
 
 
例えば、以前、 
娘と同じ習い事に通っていたお友達のママ友が
スクールをやめたことをきっかけに
 
園ですれ違っても
そっけなくなってしまい
 
それまで毎日やりとりしていたLINEも
急にゼロになってしまいました。
 
 
当時の私は、こういうことがあった時
寝ても覚めても、

 

 

 

「あの時言ったことが気に障ったかな」
「何かに怒っているのかな」

 

考え続けてしまいました。
 

 

 

 


こういう時
答えがない問いをぐるぐると考え続けて


やるべき家事や仕事が手につかなくなるのが
いつものパターンでした。


でも、

過去のことや、
相手に確認しないと分からないことに
時間とエネルギーを使うのは無駄だったな


と今なら思います。

 

 

 

 


内観を学んだ今の私が
過去の私に伝えられるとしたら


今、自分ができることだけに
集中した方がいい



ということです。


ただ、自分のことに集中するといっても

そんな簡単にできたら
悩んでないよ


という声が聞こえてきそうです(笑)



そんな時はすぐにできる
おすすめの方法が1つあります。


それは、

「私、〇〇さんのこと
 ずっと考えてるなー」と


客観的に

自分の実況中継をしてあげること

 

です。
 

 



そうするだけで少し冷静になって
ぐるぐる思考から抜けられますよ。


よかったら試してみてくださいね。
 

 

 


このような

自分の中のモヤモヤをさらに深掘りし

気持ちを軽くして解決するのが

 

私が開催している内観セッションです。

 

 

 

公式LINEでは、

あなたが持って生まれた資質や個性を
ホロスコープ(生まれた時の空の様子)から

読み解く「星読み」の要素もプラスして

心が軽くなる方法を定期的にお伝えしています。

セッションの優先予約や

個別メッセージも可能なので
よかったらこちらにご登録ください。

↓  ↓ ↓


星読み×内観コーチ かつらの公式LINEへ

 

 

 

 

 


私の場合は
内観を通して自分に集中できるようになり
楽に生きられるようになりました。


あなたも、

今考えなくてもいいことを手放して
自分のために大事な時間を使っていきましょう♪


そのためのお手伝いが
少しでもできたら嬉しいです!


最後までお読みくださり
ありがとうございました♪