今日と明日と ^..^ | 毛利桂のブログ

毛利桂のブログ

実験ターンテーブリストで、パララックス・レコードの店長でもあるモウリカツラのブログです。今は更新していません。ぜひホームページをご覧ください。
http://www.parallaxrecords.jp/katsuramouri/

いろいろ入荷してるですよー
昨日もチョロチョロお店の模様替えしたです .
まだまだするよ .
詳しくは土曜日に パー

今日・17日、明日・18日は
ライブがあるです ビール
バタバタしてたですから ,, DASH!
結局練習は、火曜日に少ししたですね .
でも、大丈夫 グー
いけそうな気がする~ !? アップ

今日は
12月17日 (木)
『MusicImprovisationSeries - voice and other instruments』
@common cafe (中崎町)
*詳しくはコチラを↓
音波舎
http://ompasha.blog.shinobi.jp/

明日は
12月18日 (金)
Junkroom vol.12
@アバンギルド
http://junkroomkyoto.blogspot.com/

だすーーー
沢山遊びましょう -- ビールビール

p.s.
見逃しただ ....... ショック!
12日の深夜(1:00)からの広重さん出演の番組 .....
ちょうど始まる5分前まで起きてたですが ,,,,,
うと ぐぅぐぅ うと ぐぅぐぅ
としてしまい
気がつけば 目 キラキラ
しまたです ...... しょぼん
見たかった !!! どんなだたんだろう---
気になるー
誰か 教えでーーー 耳
よく、サスペンスのドラマとかでもやるですね ..私 ...
最後の犯人あかしのところで
コマーシャルの間に寝てしまい ,,,,, ずっと気になたまま
犯人誰 ? 誰 !!??
とか ,,,
ありませんか ??
私はしょっちゅう --------- ショック!


ニャらば,
行ってきまーす パー