小心者の私... | 毛利桂のブログ

毛利桂のブログ

実験ターンテーブリストで、パララックス・レコードの店長でもあるモウリカツラのブログです。今は更新していません。ぜひホームページをご覧ください。
http://www.parallaxrecords.jp/katsuramouri/

小心者の私...
・ある日の帰りの電車 電車の中で・
いつものように電車に乗り換え
次の電車の座席に座ろうとしたら
目の前の座席にはなんと10円玉が 目
(横長イスの電車でした.)
でもよーく見る メガネとちょうど座席の背もたれの部分の所にも
100円玉が2枚挟まってるではないか!
これで計210円だ.
どうしよう.....
誰かが落としちゃったんだなー---- しょぼん
駅員さんに届けるか、そのままもらってしまうかは自由?
天使 にひひと悪魔 むっが喧嘩する .
でも残念?な事に
私の座席には女の子2人がすでに座っている...
彼女達もそれに気付いているのだ.
て事は、もう手がだせぬぬ.......か....
なんて思っていましたら、
あと4組が乗って来たのです。
ああ、完全にアウトだ.....(何が?)
そのうちの2組は気付いちゃった..
そうこしているうちに電車が発車 。
しかしチャンスはある?
今日は乗ってる人が少ないから~ ドキドキ
期待に胸ふくらませ .
私は最終駅の2こ手前で降りるからどうだ??
どうする?どうする、誰が降りるの?
なんてチラチラ 目気になる210円を見ながら
とうとう自分の駅まで来た!
残り3組だ!
でも,,,だめだた...
電車は1人残して出ていってしまたのだ,,,,
て事は?その人が しょぼん
強運の持ち主だなー
なんて勝手に悪者?呼ばわり... すみません,,,,
でも、
たかが?210円!されど210円 !

Q. あなたな~らどうするー?



MIRROR + ローデリウス 風 な音楽はいかが?
Mirro+Roedelius風
美ダーク・アンビエンスがカッツリはまりますyo .
特に1、2曲目がいいんです。
あのmirrorとあのローデリウスを足した感じでしょうか!?
店長・オススメです。
どこのコーナーにあるかは探してみてね ラブラブ



お客さま キラキラ
昨日の29日 .
久々でーす パー
イトケンさんとトクマルシューゴさんたち
本当に久々でした。
DVDのイトケンさん(左3)が遊びに来てくれましたよ-ー
昔ですが、
ライブで東京へ行った時にはイトケンさん家 しょぼん
に泊めてもらったりして
とってもお世話になってました。
また遊びに行きたいでーす .
今回は、DVDでなくてトクマルシューゴさん(左2)と一緒に
演奏だそうです。
写真に写ってる方達は皆さん演奏者の方たちみたいですね。
沢山おられててパニック状態の私 DASH!
でーも、よーく見ると 目
メンバーでない外人さん(右)が1人!
誰?
この方、レコードを購入時たまたまそこにおられてて
せっかくなので カメラ という事に。
でも話をしていると
なんと!
Bastard Noiseの作品をリリースしたりするレーベルのオーナー
さんのお友達だったですねー ひらめき電球 びっくり!



おまけ
私きれい キラキラ
チャム
私がお化粧をする時にいつも
一緒に鏡の前へちょっこり座り自分の顔を眺めるので
今日は
ほお紅をつけてあげました .
案外うれしそう ドキドキ