人生勉強 | 毛利桂のブログ

毛利桂のブログ

実験ターンテーブリストで、パララックス・レコードの店長でもあるモウリカツラのブログです。今は更新していません。ぜひホームページをご覧ください。
http://www.parallaxrecords.jp/katsuramouri/

久々の 晴れ で気分爽快 !
でも今日も地下にこもりっきり.....
ぅぅ..太陽が恋しーい




女子ばかりのイベントに18日、出演して来ましたー
女子と言えどもいろんなジャンルの方がおられました。
(あたりまえか..)
ダンス~アコーディオンと唄、絶叫してる方や
日本・暗黒系な方まで .
皆さんパワフル?で面白くていいですね^-^
楽しかったです。
が、私の演奏はいけてたのかな........ちょとちょと心配da.
思わず、マイクを手にとりMCを入れてしまった私......
あんまりそんなキャラでもないのにな-
それも含め??
反省点もみつめなおし
今後の演奏に反影させていくじょー グー
これぞ人生は勉強なりり ^-^

企画のCB-Colonyさん、
お疲れさま&有難うございました ドキドキ
遊びに来てくれていたお客さま、お友達、
ありがとうござました .




そして、
メーデー(16)の日に映像作家の島田量平さんが
お店に遊びに来てくれてました パー
しかも、おみやげまで頂いちゃいまして ドキドキ
おみやげ
お会いする事が出来なく残念でした...
このおやつ、チーズケーキなバナーヌ?で
おいしすぎてペロリと食べちゃいました。
ごちそうさまでした にひひ

和もいいが、
洋菓子もステキ キラキラ