入荷したよ. | 毛利桂のブログ

毛利桂のブログ

実験ターンテーブリストで、パララックス・レコードの店長でもあるモウリカツラのブログです。今は更新していません。ぜひホームページをご覧ください。
http://www.parallaxrecords.jp/katsuramouri/

今日は くもりで若干肌寒いですが、
明日はチョー暑いらしいですよ。
どやさ!
な天候がなんだかイヤです...




お客さま キラキラ
6日に パー
ご無沙汰です、長谷川さん!
HIDEさんとROHCOさんと長谷川さん
なんでかお店で雨
ヒデさん(左)とアストロの長谷川さん(右)と拗音のROHCOさん(真ん中)
がお店に遊びにきてくれましたよー
ライブが5日にあったみたいですね。
知らなかったです ハートブレイク
ROHCOさんはバイオリン奏者でアンビエント系ノイズな事を
やってらっしゃるみたいですよ。
気になるー メガネ
長谷川さんとは2、3年前のノイズ・メーデーで一緒だったですが、
お会いするのはそれ以来です。久々でーす。
長谷川さんって元YBO2って知ってました?
すごーいですよね^-^
ちょこと入荷しました↓
Astroの作品
↓出しました.
Astroの作品2
Astroの作品はじめ、
インキャパ、非常階段の小堺文雄、mne-nicの日野繭子、宇宙エンジンの長久保隆一、
アストロの長谷川洋というとんでもない面子によるC.C.C.C.の作品や
masonnaと長谷川によるスーパー・バンドのSouth Saturn Deltaや他が入荷しましたよ。
限定 爆弾ものもあるのでどうじょ


今年もあります^-^
私も参加させてもらえて嬉しいです ドキドキ
ノイズ・メーデー キラキラ
ありまっせ! in 大阪 ビル

2009.5.16 sat

NOISE MAY-DAY 2009
関西重鎮・ノイズ・アーティストMASONNAの企画するノイズイベント!
『ノイズ・メーデー』2009年!!

出演:
JOJO広重 with BusRatch
SOLMANIA
MASONNA
CROSSBRED feat. Takayama (FRAMTID/nightmare)

@BEARS
http://home.att.ne.jp/orange/bears/
18:30 open / 19:00 start
ad 2000yen / door 2500yen

http://home.att.ne.jp/orange/bears/img/FLYER/090516_02.jpg

p.s
私はBusRatchで広重さんとセッションさせてもらいます グー
どんな風になるかドキラブラブドキです.
とっても楽しみです。
ソルマニアの大野さんも『ギターでshow』以来だし、クロスブレッドさんとも
久々です。
ありがとうごじゃいます山崎さん!
ご興味ある方はノイズ三昧で楽しみましょー.


その次の次の日は
ソロライブがあるんです^-^

5.18 (mon)  

諍い女の夜ーThe night of the quarrel womenー by CB-Colony

出演者
PROBLEMATICA
蛮美(あたしよしこ+銀路)
うたは君のともだちよ♪
み寿々
毛利桂 (BusRatch)

@アバンギルド
京都市中京区木屋町三条下ルニュー京都ビル3F
TEL/FAX 075-212-1125

OPEN 18:30
START 19:30

door.1800 yen with 1drink

p.s.
こちらは女子ばっかの出演となります^-^
ある意味鼻血もん.
私が鼻血でてるかもだね,
ほとんど、初めてお会いする方ばかりなので緊張あせる
どうぞお楽しみにね- パー



耳より情報 耳
先ほど
FMNの石橋さんがお買い物に来られてまして、
あ、なんだったかな、
ルネグラモフォンの北欧のアーティスト3人バンドがツアー来日されてたそうです。
なんと、あのキエフ(ロシア料理屋さん)で。
なんでロシア?なんですが..
コレ又、知らぬかった ハートブレイク
知らぬまに皆さん、来日、ライブしてるんですね.....
誰か教えてー クラブ
石橋さんと田村さんらによる7月、
田村さんの9月にある企画もの超チェックですよ 目



おまけ
みたらしだんご バスでDJ?
昨日はつかのまの休息日でした。
なので、おだんごを -..-
DJ's
なこの服!お気にです.
マゾの山崎さんに言われるまで気付きませんでした....
タンテ奏者の私としてこちらも興奮ぎみの服^-^
バスでDJって!!これってバスラッチ? 
(意味が違いますが..)