創立15周年感謝キャンペーンのお知らせ。

 

新規に増毛を始められたお客様全員に2万

円分のプリペイドカードをプレゼント。

 

かつらオーダーのお客様全員に3万円の

購入サポート。

 

プリペイドカードは備品の購入や増毛及び通常

のメンテンンス料金にご使用できます。詳しく

はお尋ね下さい。

 

こんにちはグッドジョブヘア店長の樋口です。

 

私の家には以前二匹の猫を飼ってました。今は

一匹が家出して一匹だけになってしまいました。

 

私の家は家族全員猫が好きで可愛がっています。

家出した猫は茶色の方でものすごく敏捷でスズメや

コウモリなど捕まえては物置の隅に集めていました。

 

コウモリは捕まえるの難しそうです。

狩りが上手で虫なども動くものはすぐに捕らえます。

 

嫁が近所の奥さんと話ししていたら奥さんの足の上に

捕まえた芋虫をぽいと乗せ、ものすごい悲鳴をあげさ

せたり、いたずらな猫でした。

 

(家出した猫)

 

今いる方はキジトラ柄のスコティシュの雑種です。

こちらは一日ほとんど動かず動きもゆっくりで何も

捕まえません。

 

同じ猫と思えないほど野性味の無い猫です。

 

目の前を虫や小動物が横切っても一瞥もくれません。

全く無視します。面倒なことは一切しません。

 

ただ寝ていますが頭を撫でるとニャーと一声あげて

挨拶はします。撫で続けるとその場を立ち去ります。

 

しかし次男はこの猫が大好きで一緒に寝たり抱きかか

えたりとしますが猫は迷惑そうです。

 

(今いる猫)

もう7歳ですが死ぬまでマイペースで寝て暮らすの

がこの猫の日常です。何のために生きるとか無い

ですし見ていると癒されます。