創立15周年感謝キャンペーンのお知らせ。

 

新規に増毛を始められたお客様全員に2万

円分のプリペイドカードをプレゼント。

 

かつらオーダーのお客様全員に3万円の

購入サポート。

 

プリペイドカードは備品の購入や増毛

及び通常のメンテンンス料金にご使用

できます。詳しくはお尋ね下さい。

 

五月ももうすぐ終わり夏が近づいてきました。

でも夏だから何か特別にあるわけでは無いです

 

若い頃はそれなりに海や山に行ったり色々

遊んで楽しい事もありました。

 

だんだん年を取ってくるとただ暑いだけで、

い事はべつにありません。

 

私の仕事はクーラーのある所で出来ますから

まだいい方ですが、外に出るお仕事の方は

とても大変だと思います。

 

前にタクシーの運転手さんにクーラーがきいて

いて良いですねと言ったところ、仕事の時間

が長いのでクーラにあたりっぱなしはきついと

言われてました。

 

たしかに会社の中でもクーラーが寒いと思う人

や暑くてもっと効かせたい人など温度の感じ

方が違うので、皆んなが納得する温度に保つの

は無理です。

 

私は暑がりなのでクーラーの温度を下げたい

方です。でもお客様が寒いと言われれば上げ

ます。すると他のお客様は暑いと言われたり

もします。

 

それと女性スタッフは寒がるので私が下げても

気がつくと誰かが上げています。

 

暑い時は薄着しても限界がありますから寒いと

感じるスタッフは厚着で対処してもらえたらと

思ったりします。