お客様キャンペーンのお知らせ。

好評につき、かつらオーダーの

お客様に二台目を半額で作成。

増毛500本以上お取り付けのお客に10パ

ーセント本数追加サービス中。

 

こんにちわグッドジョブヘア福岡店長の

樋口です。

 

黒革の手帳という松本清張原作のテレビ

ドラマを見ています。今日が最終回でした。

 

最近のテレビドラマはドタバタした子供

っぽいのが多くて見ていませんでした。

 

この黒革の手帳というドラマは主人公の

女性が本物の銀座のママみたいでリアリテイ

があり、とは言っても私は銀座のクラブどこ

ろかそのような所と無縁で実際は分かりません。

 

それでも過剰な大げさな演技も少なく話の

面白さと主人公のリアリテイで最後はどう

なるのか久しぶりに最後まで真剣に見ました。

 

最後は大変な事態になりハッピーな終わり方

ではなかったですが終始主人公の幸せを心の

なかで願う自分がいました。

 

それと美人は協力者も多い代わりに憎しみや

ねたみの対象にもなりやすく難しい所です。

 

実際の小説のラストとは違うようでしたが

夜の世界で長く生き抜くには多くのものを

捨ててさらに大変な努力と体力が必要であ

る事がわかります。

 

何の仕事も大変ですが銀座のママは着物を

毎日着るというだけでもものすごく大変そ

うな気がします。あと色んな大変な人物達

と毎日渡り合い精神的にもすりへりそうで

私には出来そうもありません。