こんにちわグッドジョブヘア福岡の樋口です。


最近福岡市の中央区荒戸にある福天と言う中華の

お店によく行きます。私はブログで食べ物のお店

の話はほとんどしませんが、ここはすごく気に入

っていて皆さんに紹介したいので書きます。この

お店の良い点を上げると、まずお店が適度に高級

感があるのにアットホームな暖かみがあります。

これは店員の方が皆さん優しくて感じが良いから

だと思います。このお店の店員や料理人はみなさ

ん中国人のようですが接客がすごく行き届いてい

て気に入りました。しかも値段がこの高級感にし

ては安いと思います。味の方は私が最高級の中華

料理の味を食べた事がないので、このお店の味が

どのくらいのレベルかはわかりません。また好み

もあるでしょうから誰もが美味しいと思うかも分

かりませんが、普通の高級店の味と比べても誰か

らも文句は来ないと思います。そして一番良いと

思うのは私は胃が弱いほうで脂っこいとすぐに胸

焼けするのに福天の中華はお腹いっぱい食べても

胃がすっきりして全然胸焼けしない事です。特に

薄味ではないのに脂っこくなくておすすめです。

ランチとか900円くらいなのに本格的な味で驚き

ます。この味がコンビに弁当二つ分の値段で堪能

できるのはお得ですし他の料理も安い値段で食べ

られるのでぜひ行ってみてください。