こんにちわグッドジョブヘア福岡の樋口です。


最近、沢尻エリカさんの話題が多く報道されます。

ほとんどの男性はこんな女性と付き合ってみたいと

思うのではないかと感じるくらい綺麗だと思います。

車に例えるのは女性に対して失礼かもしれないです

が、このレベルの美人さんだとやはりフェラーリを

思い浮かべます。所有するのにお金がかかるし維持

費ももの凄い額です。普通の人は維持できません。

そしてフェラーリは見た目が美しく性能もすばらし

いものです。ちなみに私の嫁を車に例えるならミニ

クーパーではないかと思います。小さくて見た目は

面白い感じですが走りには切れがあり維持費もそん

なにかかりません。あと小さいのに力が強いので軽

トラの感じもあります。車の場合は一人で二台三台

と買う人もいるので用途に応じて使い分けができま

すが嫁は何人も持てません。そうなると車でも一台

しか持てないならフェラーリは使いにくいので多く

の人はプリウスやせいぜいホンダのCRZとかになる

のではないでしょうか。何が言いたいのか訳がわか

らなくなってきました。