スーパーには時々変わった食べ物が売っていて

昨日も近くのジャスコでココナッツの実を売って

いるのを見つけて買って来ました。

以前にヤシの実をスーパーで買って飲んだ時は

生臭い感じであまり美味しいとは言えずほとんど

すててしまったので迷いましたが、どうしても

味わってみたくて買ってしまいました。

大きさはプリンスメロンくらいで振ると中の

ジュースがちゃぷちゃぷ音がします。

もの凄く固い実ですがてっぺんの所が多少柔ら

かくてそこに箸をさしてストローで中の

ジュースを飲むように書いてあったのでその

通りにやってみました。

味はかすかにココナッツの香りがしてあっさり

とした甘みがあります。

しかし不味くはないのですが決して美味しい

とも言えない微妙な感じです。

嫁は一口飲んでもういらないと言いました。

たぶんヤシの実もココナッツも日本で飲むから

不味いのではないかと思います。

やはり常夏の太陽の下、プールサイドでストロー

2本挿しで彼女と、まあ嫁でもいいですが、

そんなシュチエーションでこそ本当の美味

しさを発揮できるのではないでしょうか。







----------------------------------------------------------------------------

グッドジョブの樋口です。
今回は、かつらについて皆様からよくある
ご相談をもとにお役立ち情報を発信していきたいと思います。
ご興味をお持ち頂いた方は、


コチラ→ 公式HPグッドジョブ  かつら完全ガイド グッドジョブ運営)  092-431-7710

お電話にてご相談ください。
コメントもお待ちいたしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

----------------------------------------------------------------------------