福岡市の小戸と言う所にマリノアと言う

ショッピングモールがあるのはご存知の

方も多いと思います。先日朝一番に買い

物に出かけて小腹がすいたのでその中に

あるカフェに入った所、朝一番でまだ私

以外お客さんもまばらです。

そこでサンドウィッチとジュースを買って

席に付こうとしたのですが、テーブルや

椅子にパンクズがちらばっていて足下に

は紙くずやストローが落ちていてひどい

ちらかりようです。しかもインテリアで

置いてある照明はホコリだらけで、朝一番

でこの汚れ方は昨日の帰りに全く掃除を

していないうえに朝お客様が来店する前に

も掃除していないと言う事です。

この汚さは常識的に考えても限度をだいぶ

超えていました。バイトの女性が2名いまし

たが全く教育していないどころかほったら

かしとしか言えません。一応買った物は食

べました、サンドウイッチに罪はありま

せんから。最後にバイトの女性にこんな汚い

店は初めて来たしもうすこし掃除をきちん

としなさいと、一言いい残してかえりました。

全く朝から不愉快な思いをしてなんだか嫌な

気分になった話でした。


----------------------------------------------------------------------------


グッドジョブの樋口です。
今回は、かつらについて皆様からよくある
ご相談をもとにお役立ち情報を発信していきたいと思います。
ご興味をお持ち頂いた方は、


コチラ→ 公式HPグッドジョブ  かつら完全ガイド グッドジョブ運営)  092-431-7710

お電話にてご相談ください。
コメントもお待ちいたしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

----------------------------------------------------------------------------