よいお年をお迎えください!かっちゃん便利屋スタッフかめこ🐢です!

のっけから挨拶〆ちゃいまいしたが、毎年何してたんだかよく分からないまま一年が終わる。化かされてる気分です。

 

そんな2023年も終わる際、滑り込みでスタッフ通信Vol.2を発刊致しました!

…Vol.2?と思われた方もいると思うので昔のブログ↓張り付けておきますね。

ちゃんとVol.1出してたんんですよ。2年前に。

 

 

懐かしいね。前号は事務所でちまちま書いてたなあ。

今号も文責・デザインは私、字は悪筆ゆえ別のスタッフ(おで子さん)にお願いしての完成です。

 

 

このデジタル全盛の時代にあえての手書き。

柔らか温かな感じ、これが【かっちゃん便利屋】です。

紙面内容は春先より活躍している新スタッフ【まめこ】さんのご紹介に、何と私かめこ🐢のプロフ特集!新旧スタッフ取り交ぜてどうぞお見知りおきを…。

 

さて、ということで2023年もあとわずか。今年も多くのお家に関わらせていただきました。

今年はプライベート側でも人と関わる機会がとても多かった年で、改めて人と人のつながりというものを深く考える年でもありました。

「人と生き、適切に人を頼る」

「自分自身の価値観で、自分にとって大切なことが何かを測り、揺るがず信じる」

これが【かっちゃん便利屋】の仕事を含め、一年生きた私の今年の学び。

 

本年も誠にお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します✨