こんにちは!かっちゃん便利屋スタッフかめこ🐢です。

 

先日お知らせしたカサンドラ症候群の当事者会について、会場についての追記です。

 

 

 

 

前ブログ同様、内容は↑のチラシの方見ていただきまして。

今回は開催会場として【コワーキングとコミュニティオフィス 風笑堂】の会議室をお借りすることにしました。

 

風笑堂 コワーキングとコミュニティオフィス (kazewaraudo.net)

 

今流行りですね、コワーキングスペース。

昭和家屋をリノベーションした、縁側と畳が心をくすぐる穏やかな空間です。私個人的に時々寄っては仕事したり手芸したりしてます(完全に余談)。

詳しい場所などの情報は↑こちらのHPからご確認がよろしい感じです。

 

~カサンドラ症候群 集いの場~

【つぼみのカサンドラ】

日時  :5年6月26日(月)10:15~11:45

    (入場可能時刻10:00~ 完全閉場時刻~12:00)

場所  :風笑堂 会議室にて(青森県八戸市長苗代1-11-5)

参加費 :3500円(募集定員5名)

募集対象:アスペルガー・自閉スペクトラム症を持つパートナーとの関係に悩んでいる方

 

お問い合わせ:✉katchan.benriya@gmail.com

担当かめこ🐢が一両日中にお返事致します。

 

当会、次回は9月頃を予定。継続的にやっていきますよ。