こんにちは!気温の乱高下に日々体が翻弄され続ける自立神経よわよわ生き物、かっちゃん便利屋スタッフかめこ🐢です。

…私とおはなし、しませんか?

 

 

ミニチラシを作りました。こういうことです。

これまでも「お話し相手」という形のサービスは提供していましたが、もう少し内容を絞って名前をつけてみました。

 

自身が不登校の親になってみて、ほんとに痛感しました。

同じ経験をした「同士でしか話せない」「同士にしか話したくない」ことがある。

そう思ってしまうことはどうしようもなくて、かといって近しい人に経験者が揃っているわけでもなくて。

 

おはなしレンタルご希望で私を呼んでくださった方には、実際にあった一例として「自身の経験」をお話させていただきます。あるいは同じ痛みを知る者として拝聴させていただきます。

欲しかった場所に肩の荷を下ろせる、そういうサービスで在ろうと思います。

ちなみに不登校に関して言えば「復学を重視しない派」です。学校に行かなければ…との思いで親子関係ぎくしゃくしている方、よければぜひ。

平日昼間に喉潰すまで親子カラオケしてた、そんな不登校の親経験者が伺います!
 

ちなみに、こちらのご予約・お問い合わせはメール受付を基本としたく思っています。

✉katchan.benriya@gmail.com

こちらにご連絡くださいませ。

応用的にもちろん電話でも大丈夫ですが、メールの方が直で担当(つまり私)につながりますよ。

 

当事者しかできない、当事者で分け合いたい、そんな話をしませんか?