おはようございます。
岡山倉敷塗装工事専門店かっちゃんです。 
またまた更新迄時間がかかってしまいました…^_^; 
先月の工事をご紹介します。

屋根 壁の塗り替え工事です。
まずは足場組み立て!
{F0D9A639-A493-4668-8B4A-086836D99400}


洗浄後
養生  下地調整
屋根 壁 手すりの下塗り状況です。
{1F6339DB-97C9-48CF-A640-4B87B6A177F1}


屋根洗浄後
{5DFE594C-2BD8-4003-9812-9BF1A75DC0A3}

屋根塗装完了  シリコン仕様
{10DB7611-C5D1-4760-ADA5-D51E6A38D418}

手摺塗装完了
ピカピカのテカテカになりました。
{66AC4C95-6413-4BA6-9895-F6FD88F053CD}

その後工事も順調に進み
足場解体
{DC63FAB6-1362-4E59-93E7-B6B1E9FC0E96}

完了です。
写真ではわかりにくいですが、ベランダの外壁は色を変えてます。

{F914A597-5418-4E47-B5D9-D455EBEAB986}

そしてこれから暑くなり塗装工事も忙しくなりそうなので、暑さにまけないように頑張っていきたいと思います。(^^)v

※こんなことも…
足場組み立て中、ちょっとした不注意で割れてしまいました。特に古いアクリル板はすぐに割れるため注意が必要です。
{A3B23D36-E16F-4AED-9CEA-5E6F21C670F2}

お客様にご迷惑をお掛けしましたが、近い色のポリカで張替えました。
{0C075B88-0CA9-4556-8DF8-563EB2CD10A4}

作業をしていたら物損はつきものですが、改めて工事に関わる全職人に注意を呼びかけました。‼️

岡山•倉敷塗装専門店
勝浦塗装</a>