倉敷・児島塗装工事専門店 かっちゃんです。
昨日は、朝から雨~!ですが雨に当たらない場所での作業になりました。
朝イチは倉敷で外壁の補修を行い、急いで事務所に戻り月末なので支払い関係の段取りをしました。現在事務員がインフルエンザなので(T ^ T)
そこから見積り提出して、打ち合わせして、夕方少し早めに帰り食事して、子供と風呂に入って、23時から倉敷某大型店の内部で補修工事です。
{05A7A586-6B46-4DDE-8FDA-1DBA12B73F05:01}

天井の穴を埋めて補修塗装です。ほぼわかりません!色を混ぜて近い色を現場でつくるのですが、どんぴしゃ!の色ができました。(`_´)ゞ


岡山•倉敷塗装専門店
勝浦塗装</a>