こんばんは~!岡山倉敷外壁塗装専門店かっちゃんです。今日はめちゃくちゃ寒い1日でしたね。
さてさて本日は、岡山市にて工事着工しています。その後打ち合わせ段取りしてたら、急に子供の通う保育園から連絡があり、熱があるのでお迎えに来て下さいということでした。今日は奥さんも仕事で手が放せない状況でして、急遽僕がいきました。でそのまま病院にGO!
{50DFEEC4-5743-43F8-94EE-66296AE84BCA:01}

病院に行ってからなぜか元気になって、帰ってから書類関係の仕事をしようと思っていましたが無理です。^^;
こりゃー今日は遅くなりそうです。

岡山県倉敷市を中心に住宅の塗替え塗装工事を行っています。

•外壁にクラックがある!(ヒビ割れ)
•壁に触ると汚れる!
•屋根または外壁が剥がれる!      など
•全て塗替えのサインです⁉

•分からないこと、気になることなどございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
詳しくは こちらから左下矢印左下矢印サーチ
岡山•倉敷塗装専門店
勝浦塗装</a>