こんにちは(^^)/倉敷外壁塗装工事専門店かっちゃんです!!

今日は朝起きても、すごく寒かったですあせる北海道の方は、昨日初雪だったみたいですショック!

今日は屋根の塗装をしています家
高いところだけに、風が冷たいですあせる

屋根の色は、やっぱりブラウン系の色が人気ですねビックリマーク

皆さんも寒くなってきましたが風邪などひかないように
お気を付けくださいね('◇')ゞ

今日も1日宜しくお願い致しますsrc="http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/193.gif" alt="にひひ" />

岡山県倉敷市を中心に住宅の塗替え塗装工事を行っています。

•外壁にクラックがある!(ヒビ割れ)
•壁に触ると汚れる!
•屋根または外壁が剥がれる!      など
•全て塗替えのサインです⁉

•分からないこと、気になることなどございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
詳しくは こちらから左下矢印左下矢印サーチ
岡山•倉敷塗装専門店
勝浦塗装</a>