本日もタイトル通りバギーネタです。


タミヤBBXようやく走るようになりました。

スリッパークラッチが滑っているのか?と、思っていましたが、ボールデフが滑ってしまっていました。(かつパンの組み立てミス)


朝、組み直して持ち込んだところ、インフィニティニー、世界の原選手に見て頂き、こんなもんでしょうとお墨付きを頂きました。

ありがとうございました。


ギア比の見直し、モーターの進角など、ちょっとでごきげんに走ってくれました。



先輩のBBXと


ヨキ。


マルティニなダーマスとパシャリ。

ヨキ。


天気、路面は最高でしたが風が強く、ジャンプ中あおられてビビりました。



ジャンプ、ウイリー、四輪滑り


先輩ジェノバとのツインジャンプ


まだまだ、バギー熱が続きそうです♪


もちろん、ラジドリ、やってますよー。

バギーやって、ラジコンうまくなったらイイのですが。

まだ、効果は出ていない様子です♪