バギーネタです。

ドリフト系の方すみません。


月曜にFDFで走って来ました。


京商ダートマスターは、すこぶる元気に走ってくれました。

リヤのアッパーアームをヘタクソだから、折りましたが、仲間が用意してくれてました。

ありがとうございました♪

肝心のBBXシェイクダウン⤵️

何故か遅い。

組み方が悪い?

オプションで組んだスリッパークラッチの組み方が悪い様子。

バギー初心者なもので、スリッパークラッチの扱いが出来ない。

残念。







夜中、コツコツ制作進めてまして。

純正でドライバー人形付いてくるので、ガンバって作りました。





シートベルトバックルは、百均セリアの商品。



8個も入って100円、さすがです♪


おっ。これは。


と思った人。

あなたは、ヘンタイです♪










ウインズでも、絵になるー。