上がりました上がりました❗️


少し前の話しになるので、ボツになったのかと思っていましたが、この様な楽しい動画を作っていただけましたー♪




新潟から、はるばるラジコンサーキット巡り。

MRC林さん!

ラフさんとの再会も有り、最高な夜でしたー。


ぜひ、YouTubeからの視聴、いいね👍、チャンネル登録お願いします♪

(最近のMRCさんの動画だと、トップライン、モリタンさんの素敵な動画が絶品と思っております)


かつパンのミドリ86、たくさん撮っていただき嬉しいかぎりです。

林さん、ありがとうございます。


この動画は、86編らしい?

って事は、他にもYouTubeに上がるかも?


期待、期待❗️