牛久Christmas Gospel Concert2016終了しました | 大塚桂のブログ

大塚桂のブログ

はじめまして。大塚桂と申します。
歌う事が大好きっ!
ゴスペルの講師やボイストレーナーをしています。
最近はソロ活動も始めました
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

こんばんはおんぷ

本日は茨城県の牛久市で行われた
「Christmas Gospel Concert 2016」に出演してきました

応援に駆けつけて下さった皆様
通りすがりにフラリと立ち寄ったお客様
ありがとうございました!

出演者みんなで作る手作りのコンサート

会場は温かい空気で満たされておりました(*'∀`*)v



ステージに設置するクリスマスツリーをみんなで飾り付け

わいわい楽しかったです(≧∇≦)b

出演者は小滝コージ先生をはじめ、
Holy Bright、Rainbow Rose、VOUKの皆さんです



ステージ袖からパシャリ

歌うことの喜び、仲間との絆、なによりもかけがえのない時間を大切に歌っていらっしゃいました

Holy BrightとVOUKの皆さんとは今年になって何回か共演させて頂きましたが、
本日は1年の集大成とも言えるステージだったんじゃないかと思いましたきらきら!!

また来年も一緒にステージに立てます様に好



私は先日めでたく(めでたい歳でもないですが笑)誕生日を迎えました




この1年で環境が大きく変わり

とにかく生活をしていく事

ステージに立つこと

そして講師としての土壌を固めること

を最優先に毎日過ごしています

自分で動かなければ何も生まれない、そんな日々に怖さも感じ、今までいかに自分は恵まれた環境で過ごして来たんだろうかと改めて感じております

自分で決めた事ですので後悔しないように精一杯やって行きたいと思います

いつも「楽しいよーっ!」って言いながらレッスンに通って下さっている皆さん

忙しい時間を割いてライブに足を運んで下さっている皆さん

何よりも応援して下さっている全ての皆様に深く感謝致します

まだまだ未熟ですが、また1年今より成長出来るように頑張ります!

これからも応援宜しくお願い致します!

長くなりましたが最後まで読んで下さってありがとうございました

大塚桂