MUSIC FESTA 2016 | 大塚桂のブログ

大塚桂のブログ

はじめまして。大塚桂と申します。
歌う事が大好きっ!
ゴスペルの講師やボイストレーナーをしています。
最近はソロ活動も始めました
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

雪ですねー雪の結晶


ボーッと外を見るふくちゃん
黒いトトロの様であります(笑)

昨日は「MUSIC FESTA 2016」に出演してきました(*'∀`*)v

寒い中ご来場下さった皆様
本当にありがとうございましたきらきら!!



小滝コージ先生と沢山のクワイアの皆さんと温かい楽しい時間を過ごしました




小滝さんと私のコーナーでは「love song」特集ということで


デュエットしたり





ソロで歌ったり

コーラスをして下さったのは「ぱぁ~く みえ~る」のお二人です



何故かオカリナを吹いたり(失敗したけどね…ぼー)


何だかとっても楽しかったですキャッ☆



応援に駆けつけて下さった皆さん
本当にありがとうございました!



来月は牛久市で行われる
「CHRISTMAS GOSPEL CONCERT」に出演致します


お時間ありましたら是非ご来場下さいね



そして12月14日のライブも宜しくお願い致します


ご予約お待ちしておりますm(__)m

それでは今日も良い一日をお過ごし下さいませ

かつぴ