ご無沙汰しております | 大塚桂のブログ

大塚桂のブログ

はじめまして。大塚桂と申します。
歌う事が大好きっ!
ゴスペルの講師やボイストレーナーをしています。
最近はソロ活動も始めました
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

こんばんはお月様
お久しぶりです
しばらくブログ等お休みしてしまいました

詳しい事は言えませんが、色々あってブログが書けなくなってしまい、そんな気持ちは先月でふっきりまたこうしてブログを再会したいと思います

良かったらまた読んで頂けると嬉しいです

今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>


今日は最近の活動を書いて行きますね

先月くらいから各クワイアで本番が増えています


武蔵小金井で活動している
「さくらゴスペルクワイア」が市民祭に出演したり


初ステージ後みんなで記念撮影おんぷ
楽しくみんなで集中したステージでした

先日はお馴染みの「メセナゴスペルクワイア」のライブがありました


ピアニストのみおちゃんとLOVE



お客様とも一体感が生まれた素敵なライブになりましたキラキラ

そして、先月末の土日は土浦で活動されている「Holy Bright」の皆さんや牛久で活動されている「VOUK」の皆さんとゲストディレクターという形で共演致しました


シビックコンサートで歌うVOUKの皆さん



からの、記念撮影好

ブログお休み中も日々充実した生活を送っておりました

「しばらくブログ書いてないけど大丈夫?」って心配して下さった皆さん

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした

これからも精進して参りますので宜しくお願い致します<(_ _)>

かつぴ