長野ZaZaライブ終了しました(*^_^*) | 大塚桂のブログ

大塚桂のブログ

はじめまして。大塚桂と申します。
歌う事が大好きっ!
ゴスペルの講師やボイストレーナーをしています。
最近はソロ活動も始めました
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

こんにちは(*´ω`*)

昨晩のライブ、沢山のお客様の笑顔に包まれて無事終了致しました



先月に引き続き、sold-outという有難い環境のなか、笑いあり、またまた笑いありの楽しいステージになりました

今回はゲストに
ドラマーの長谷川裕晃さんと、ベーシストの中田寿寛さんをお迎えし





沢山の曲をバンドアレンジで聴いて頂きました

もうね、ゲストなのに2部なんて出ずっぱりだからいっその事今回のメンバーって事で良かったんじゃないかと思っています
(^_^;

長谷川さん、中田さん、
そしてみおちゃん


ご来場のみなさん
本当にありがとうございました!



前回のライブもそうだったんですが、アンケートの回収率がとても良くて、ぼぼ全員出して下さったんじゃないかと驚いています

アンケートはメンバーで1枚1枚目を通して今後のライブの参考にさせて頂きますので、提出して下さった皆さん本当にありがとうございました!<(_ _)>

そしてそして、縁の下の力持ちの方も沢山いらっしゃいます
チラシ作りやら会場の押さえやらその他諸々沢山のお力を頂きこのライブを支えて頂きました

本当にありがとうございました
<(_ _)>

これからも精進致しますので、応援宜しくお願い致します!




大塚桂