投稿サボってばかりですね。

久々のラウンド報告です。

自分は晴れ男なのにべーっだ!昨日は降られながらラウンドでした[みんな:01]

先月の24日に102叩きした加西カントリー倶楽部へリベンジに!
家から車10分~音譜
元部下で、今月結婚予定と新婚さんの女子社員2人とその旦那さんで。
photo:01



INスタートの9時頃は降ったり止んだりで、4ホール過ぎた頃から雨が本格的に…。
そのせいか(言い訳w)15番ではOB2発で10も叩いちゃいました叫び
前半は、
パーふたつ。
ボギーみっつ。
ダボみっつ。
&10打でちょうど50。

後半巻き返しするのにパワー補充ガソリンスタント
photo:02


肉ですナイフとフォーク

午後には雨も上がり
photo:03


この広~~いティイングラウンドからOUTスタートです。
パワーつけ過ぎたか?ティショットはレディースティまでしか飛ばず(爆笑)そこから2打でカラーまで。
そこでミラクルが!!
カップまで7mくらいをパターで狙い見事カップイン合格
バーディースタート。
その後もなんとかまとまって、
バーディーひとつ。
パーふたつ。
ボギーふたつ。
ダボよっつで45
TOTAL95でホールアウトし、なんとかリベンジ出来たかなってとこですグッド!

これから冬に向っていくけど、また皆で楽しもうねってことで別れました。








iPhoneからの投稿