今日の一言…

" マンネリを怖れよ! "

本日は、貴重なビデオ撮り試験でした。
なかなかない緊張感と集中力が、ピークを超えcrazyに…笑笑

条件
ノーカット、ノー見切れ

ただいま、抜け殻…


人生一度きり…
ある時期を境に
同じルーティーンをする事が…苦痛に感じるようになっていました。

それは、祖父祖母からの戦争の話を聞いたり、書物を読み、調べていくなかで

命の尊さと改めて痛感し、
一瞬一瞬を丁寧に悔いなく過ごそうと思いました。

そこで掲げた目標に…

誰かの為に使う!
i'm challenger!
PEACE of UNITY!

この3つ!

誰かの為に、自分の身体を使い、現状に甘んじず常に挑戦し、人と人の繋がりを大切に!

んーオチがないなー…笑笑

まぁ…

私の仕事を通して
心身共に、癒されてほしいのです。

以上。