妊娠検査薬

 

陰性

 

私はやさぐれて

 

朝早くに

 

夫を起こしてしまった

 

昨日も今日も夫は会食なのに

 

早くに起こしてしまって

 

申し訳ない

 

疲れで

 

夫の目が真っ赤だった

 

私はなんてことをしたのだ!

 

その後も

 

私がウダウダ言っていると

 

「いつまでも考えていても仕方ない」

 

と夫は言っていた

 

陰性で

 

ショックじゃないのかな

 

「まだ陰性か分からない」

 

とも言っていた

 

そうだけど

 

でも

 

そうだね

 

ウダウダしても

 

何やっても

 

結果は同じ

 

明るい妊活

 

目指すぞ

 

結果はどうであれ

 

こういう経験ができるだけで

 

幸せなんだ

 

婚活していたとき

 

アラフィフの男性で

 

妊活OKしてくれた人は

 

ほとんどいなかった

 

夫には心から感謝しています

 

こういう経験をさせてくれて

 

本当にありがとう

 

m(_ _)m

 

まずは

 

夫を幸せにする

 

そのことを忘れていた