中野魁星くん | clustar

clustar

説明を入力してください。

 

 中野魁星くんが去年の8月いっぱいでテアトルアカデミーを退所されたとのことで、まとめようと。

 きちんとそういう話があると、これからも自分の道を頑張れって応援する気持ちに切り替えられるよね。

 

 中野魁星くん(前テアトルアカデミー所属)

 プロフィール http://www.theatre.co.jp/talent/4ef13df9a4bb1018b2b7a9eb47beb01f

  生年月日 2004年3月22日

  出身地 新潟県

  身長 167.0cm

  趣味・特技 野球、スキー

 

 ピックアップタレントからは外されていたけれど、まだ事務所のプロフィールは生きている様子。

 新潟から通っている子が福くんや利空くんのような売れっ子タレントと肩を並べてピックアップに載るのって相当すごいことだったと思うんです。

 よく新潟から通い続けたよね。本人もさることながら両親も相当大変だったろうなあ。おつかれさまでした。

 

 

 

 2014年10月公開 映画「KIDS=ZERO

 魁星くんのデビュー作、みなさんちゃんとDVD持ってますか?私の子役ファン歴は7年くらいだけれど、その中で一番騒がれた作品だったような気がします。みんな一瞬で彼の名前を覚えました。

 

 

 docomo、バンダイナムコ、セイバンなどCMでも活躍しました。スキー上手かったね。

 

 

 2016年ドラマ「監察官羽生宗一4」

 渋谷龍生くんや黒澤宏貴くんと一緒に出てたやつ。出番は長くなかったけど、みんなの憎しみの表情が記憶に残っています。

 

 

 2016年ドラマ「ドクターカー

 ドクターカーはなかなか当たり作品でした。颯くんと魁星くんがいい演技していました。

 

 

 2016年ドラマ「HiGH&LOW Season2」

 メガネブレザー魁星くん。憎んだり傷んだり怯えたり演技って忙しい。

 

 

 2016年 なんかの教材(適当)

 この年はずいぶん忙しかった魁星くん。野球は続けるのかな。

 

 

 2017年ドラマ「ショカツの女13」

 この時の魁星くんが異様にカッコよかった。見て。顔面やばくない?

 

 

 先日の「西郷どん」。私は最近全話終了してから一気に見たので勇退作品になりました。

 

 

 “KIDS=ZERO JAPAN ACTION AWARDS 2015受賞記念イベント”より

 確か、彼のイメージドリンクを飲んだ記憶。

 舞台挨拶の日の写真を探したけれどブレブレのやつしかありませんでした(笑)

 俳優として戻ってきて、「あの人気俳優、子役時代から知ってるんですけど~」ってドヤれる日を楽しみにしています。

 

【中野魁星くん過去記事】

「KIDS=ZERO」 http://secret.ameba.jp/katsuobushi589/amemberentry-11964191148.html
「精霊の守り人」 http://secret.ameba.jp/katsuobushi589/amemberentry-12156512423.html
「ドクターカー」 http://secret.ameba.jp/katsuobushi589/amemberentry-12176588881.html

「西郷どん」 http://secret.ameba.jp/katsuobushi589/amemberentry-12430574919.html