一覧 【あ】【か】 | clustar

clustar

説明を入力してください。

 アメブロは1つの記事に1つしかテーマを付けられないので1つの記事で2人以上の子役さんを紹介する時は、どうしてもシーンが多かった方の子役さんのテーマにしています。個人的にも探すときに面倒になるのでテーマに設定できなかった子役さんの記事のリンクを貼っています。テーマに名前がない子役さんはここに記載している分が記事化全て、テーマがある子役さんはテーマ分+ここに記載分で全てになります。


【あ】
相澤壮太くん 「鎌倉殿の13人

相澤侑我くん 「ギャクテン教室!

青木勁都くん  「とろけるスライス」「伝えてピカッチ

青木凰くん 「ドクターホワイト

青木綾平くん 「にいちゃんのランドセル
赤峰優くん 「ドラフト特番」「こど~MO!!1

秋間将汰くん 「一休さん2」「めちゃイケ」「ママとパパが生きる理由」「こどもちゃれんじ」 

阿久津慶人くん 「VRおじさんの初恋

浅川大治くん 「エール その2

阿比留照太くん 「天才てれびくんhello, 1
荒井雄斗くん 「おんな城主 直虎」「荒神」「西郷どん」「なつぞら」 
荒井悠くん 「僕とシッポと神楽坂
荒木飛羽くん 「トドメの接吻」「半分、青い。」「西郷どん」「19年まとめ[前]

安藤健悟くん 「彼岸島

飯田しゅんくん 「ワルイコあつまれ その2
五十嵐陽向くん
明日、ママがいない1」「明日、ママがいない2」「遠い約束」「おやじの背中」「保育探偵25時」「マザー・ゲーム」「スーパーサラリーマン左江内氏」「こど~MO!!1」「スカッとジャパン」「こどもちゃれんじ2」「19年まとめ[前]」「麒麟がくる」 
池田優斗くん 「三匹のおっさん2」「グッド・ドクター」「西郷どん」「まく子」 
生駒星汰くん

こど~MO!!1」「Re:フォロワー」「スカッとジャパン2」「こどもちゃれんじ2」「19年まとめ[前]
石川樹くん 「わたしを離さないで」「西郷どん

石川誉くん  「らんまん

石黒雄大くん 「悪夢ちゃん」「悪夢ちゃんSP」 

石毛宏樹くん 「20年度まとめ

石田星空くん 「エール その2」「35歳の少女」「20年度まとめ」「どうする家康
石塚獅桜くん 37.5℃の涙」「こどもちゃれんじ2」 

石塚錬くん 「厨房のありす」 

井水大輔くん 「悪夢ちゃん」「悪夢ちゃんSP」 
市川右近くん

逃走中~真夏のハンターランド~」「スカッとジャパン その3」「逃走中~こどもの日4時間SP~」「7.2 新しい別の窓」「小学5年生より賢いの?

市川陽夏くん 「正欲

市原匠悟くん 「Woman」「嘘の戦争」「スカッとジャパン」「きよしこ」「もやモ屋」「相棒20

市村涼風くん 「レッドクロス

伊藤篤志くん 「すきすきワンワン

伊藤歩夢くん 「嘘の戦争

伊藤駿太くん 「グッド・ドクター」 「二月の勝者 12」「VRおじさんの初恋

稲毛眞生くん 「天才てれびくんhello, 123」 「バリバラ

稲田羅倭くん 「悪夢ちゃん」「彼岸島」「悪夢ちゃんSP 
井上涼太くん 「らんまん

今井稜久くん 「さよなら私
今井悠貴くん 「償い
岩川晴くん 「DCU
岩田遥くん 「24時間テレビ2013

岩田琉聖くん 「僕らは奇跡でできている」「麒麟がくる」「どうする家康

上田琳斗くん  「家電侍

上野結菜くん 「ハロー!純一

上原剣心くん 「JOHNNYS' IsLAND」「“それ”がいる森
内川蓮生くん 「僕だけがいない街」「まく子」「スカッとジャパン2
内田流果くん 「一休さん2」「めちゃ×2イケてるッ!
内野楓斗くん 「ほんとにあった怖い話

宇都宮太良くん 「君のことだけ見ていたい

梅垣然太くん 「ワルイコあつまれ 23

浦上晟周くん 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

江口慶くん 「天才てれびくん 1

江口シオンくん 「危険なビーナス」「スカッとジャパン その3

榎本司くん 「相棒20」「PICU 小児集中治療室

海老塚幸穏くん 「おっさんずラブ」「スカッとジャパン2」「舞いあがれ

遠藤颯くん 「こど~MO!!1
淡河昂大くん 「こど~MO!!1

大石稜久くん 「こど~MO!!1
大江優成くん 「マザー・ゲーム」「はじめまして、愛しています。」「シグナル」「盤上の向日葵」「19年まとめ[前]

大木かいちくん 「金スマ
大迫芽生くん 「最初の晩餐

大嶋康太くん 軍師官兵衛」「ハロー!純一

大城龍永くん 「正欲

大田愛翔くん 「悪夢ちゃん」「悪夢ちゃんSP」「スカッとジャパン
大友悠聖くん 「すたあと

大西統眞くん 「がっぱ先生」「いよっ!弁慶」「スカッとジャパン3
大西利空くん

働く乗りもの大集合」「ブランケットキャッツ」「こどもちゃれんじ2」「2019年度まとめ[前]」「ぼくのおじさん
大元翔心くん 「斉藤さん2
大矢悠人くん 「
斉藤さん2
大山蓮斗くん
ぼくのいのち」「ドクターカー」「時をかける少女」「おんな城主 直虎」「捜査会議はリビングで」「グッド・ドクター」「駐在刑事Season2」「スカッとジャパン2」「19年まとめ[前]
岡島遼太郎くん 「なつぞら」「ドラフト特番

尾形颯太くん 「もやモ屋」「二月の勝者 2
岡戸隆郁くん 「ほんとにあった怖い話

岡橋亮汰くん 「JOHNNYS' IsLAND」「軍港の子

小澤竜心くん 「Let's天才てれびくん 123456789
小田恵大くん できたできたできた

小田陽翔くん 「僕だけがいない街

 

【か】

加賀谷光輝くん  「家電侍

数井琥恩くん  「金スマ」「どうする家康

加藤憲史郎くん 「SMAP×SMAP」「西郷どん」「こどもちゃれんじ」「相棒19」「20年度まとめ

加藤清史郎くん 「Nスタ 子役のお仕事ハッケン」「精霊の守り人」「こどもちゃれんじ

金井光翔くん 「斉藤さん2
金子海斗くん 「スカッとジャパン

奏音くん 「舞いあがれ

鏑木海智くん 「一休さん2」「めちゃ×2イケてるッ!」「おやじの背中

加部亜門くん 「ヤンキー君とメガネちゃん

亀井海聖くん 「すきすきワンワン

川岸釈天くん 「こど~MO!!2」「スカッとジャパン2

川口和宥くん 「めちゃ×2イケてるッ!」「軍師官兵衛

川口和空くん

4分間のマリーゴールド」「病院で念仏を唱えないでください」「19年まとめ[前]」「スカッとジャパン3」「もやモ屋」「20年度まとめ」「うちの弁護士は手がかかる

川原瑛都くん 「誰も知らない明石家さんま」「ミステリという勿れ

菊井りひとくん 「鎌倉殿の13人

菊池銀河くん 「Eダンスアカデミー 12

貴島康成くん

「できたできたできた 12」「シェアハウスの恋人」「大田愛翔くん特集」「ほん怖2013」「あらすじ名作劇場」 

紀田直哉くん 「ピラメキーノ640

木村聖哉くん 「最上の名医2016」「僕だけがいない街」「記憶

木村優来くん 「VRおじさんの初恋

倉島春太くん 「斉藤さん2
栗田倫太郎くん 「科捜研の女」 
黒川想矢くん 「連続殺人鬼カエル男」「世にも奇妙な物語」「剣樹抄」「怪物
黒澤宏貴くん 「明日の光をつかめ 2013 夏」「おやじの背中」「20年度まとめ
黒田博之くん 「ザ・ドキドキどっきり」「VS嵐」「スターマン・この星の恋 12345
桑名愛斗くん 「真犯人フラグ」「真犯人フラグ 真相編

小久保向一朗くん 「JOHNNYS' IsLAND

越山敬達くん 「天狗の台所

巨勢竜也くん 「Woman

後藤小太郎くん 「ほんとにあった怖い話」「Eダンスアカデミー1

小西憧弥くん 「Let's天才てれびくん 1 2 3 4 5 6 7 8 9
小林颯くん 「ドクターカー」「おんな城主 直虎

小林海人くん 「BRAVIA」「男と女の熱帯

小林喜日くん 「ウロボロス」「37.5℃の涙」「わたしを離さないで」「ラジエーションハウス」「いちごの唄」 

小林優仁くん 「逃走中」「らんまん

小林未来くん 「20年度まとめ

五味優人くん 「学研教室 CM」「サムライせんせい

込江海翔くん 「斉藤さん2」「家族狩り」「ドクターカー」「記憶

込江大牙くん

Dr.ナースエイド」「アイムホーム」「もやモ屋」「小説王」「絆のペダル」「スカッとジャパン その2」「不協和音」「20年度まとめ」「エール 12

小山十輝くん 「JOHNNYS' IsLAND

近藤大雅くん 「こど~MO!!2

今野斗葵くん 「ワルイコあつまれ 123