父と息子の男旅 平松來馬くん | clustar

clustar

説明を入力してください。


 トヨタVOXYのCMで活躍している來馬くんですが、そのCMが連続ショートドラマとなったようです。




「小学4年生のライマは、転校したばかりで新しい小学校になじめずにいた。運転好きのタカシは、そんな息子を車で様々な場所に連れ出し、強く生きる事の術を教える。


 初回の1/7日(土)放送分では、ライマが釣りを通して“勝負で一番大切なこと”を学ぶ。


 全10回で放送される同作。ほか「男の料理とは?」「苦手なものがあったら?」「後戻りできないときは?」「うまくいかないときは?」「くじけそうなときは?」「集中するためには?」「大好きな人が出来たら?」「叶えたい夢があったら?」「一人前になるためには?」をテーマに物語は進んでいく。」




pic.twitter.com/3ZLQbhqC




 1/7(土)深夜0:50~0:55 毎週土曜日日本テレビにて放送(関東ローカル)全10回




 公式サイト http://www.ntv.co.jp/otokotabi/index.html