とろちゃん 6/1に13歳になりました


Xでなぜかプチバズ

よかったねぇとろみんなにいっぱい

おめでとうって言ってもらえて





6/15に1さいになる さんごと一緒におやつ



いつのまにかうちで1番体重の

軽くなったとろちゃん

でも健康診断ではなまるで、腎臓も問題なし

4キロをキープできているので

これからもずっと元気で長生きしてくれますように




無事に13歳を迎えられたことの

お礼に神社に行って綺麗な花手水を見ることが

できました




ほたてくんも(しっぽオンリーで💦)


ししゃもも



元気です✨



我が家の常用サプリです







そういえばロイカナさん

秋から療法食が買い方変更になりますね


ホムセンではほぼ買えなくなり

病院or認可した通販or自社通販サイトのみ

だとか

確か💦


ご存知かとは思いますが

みなさまご注意くださいませ