こんばんは


ご訪問ありがとうございます🌙





最近やたらとミドリに目が行き

10個ほどハーブなどを買い込んで

しらすにお願いされたミーテに加え

ガーベラまでお迎えしたシマです🌱



枯らさないようにがんばんなきゃ


まだ首輪とか作るのができなくて

でも何かしなきゃと思って

プランターで植物を増やしてます🪴




ほたくんたちはその間窓辺で観察を

してくれてます🐱🐱🐱










昨日あたたかい作品と

イラストが素敵なくるみあんこさんから

サプライズプレゼントをいただきました


まさかまさか
このリブログさせていただいた記事の
作っている猫さんが

しらすでしたーー!!大泣





みてください😭

生き生きしてる表情にしらすの輪郭に

彩色

かぶってる王冠の毛糸の再現まで


しかも

おめめがキラキラ輝いてる!!



水晶体の輝き✨

おヒゲも💕

とろちゃんの病院のバッグに

つけて一緒に行ってもらう予定です🐱🐱



「かわいく つくってくれて

しらす うれしいにゃ」



他にもこんなに




映り込んだのはししゃもです


クルミッ子

幸せの味です♪甘くてクルミいっぱいで

一個写真撮るのも忘れて

食べちゃいました💦





とろちゃんたちにもおやつ🍪


久しぶりのちゅーるに大興奮のとろ

初めてのおとなのちゅーるに

くびったけのししゃも

(ほたくんは爆睡してたので

また後日)



真剣すぎてイカ耳だしお鼻にシワ


しーは鼻にちゅーるつけたまま




優しいお手紙も一緒に

ありがとうございました😭


以前いただいたお手紙や

作品も

ジンワリほっこりするものばかり

いつも元気の源を

ありがとうございます✨✨


どうぞこれからも仲良くしてくださいませ🙇‍♀️






皆さんの優しさのおかげで

しらす型の心の穴が少しずつ

埋まりはじめてます。



隙間なく埋まることはきっと無いけれど

その時にはしらすが「ちゅら」に

なって帰ってきて

埋まるものだと思っています。




先月ここ数年で1番体調を崩してしまっていた

とろも元気になって


一緒にお出かけできるしらすも

作っていただいて

嬉しいこと続きの我が家でした♪



ちゅーるを奪いに来る末っ子と

迷惑そうなとろちゃんの動画


この後ししゃもは回収され

とろちゃんはゆっくり

ちゅーるを楽しみました😊


ではでは