とろちゃんの通院が続いていて
またまたご無沙汰してました💦


まだまだしらすの事を思っては
泣いてしまい
苦しい日が多いですが

とろに毛づくろいしてもらったり
もちもちほたくんを抱っこしたり
ししゃもが2代目肩乗り猫になったり

3にゃんに癒されています


窓辺に集まると

しらす用のスペースなのかな?

必ず1にゃん分の隙間があって

嬉しいやら悲しいやら












ぐずぐずべそべそしてごめんなさい




ししゃもは小さい頃の

食べるの嫌い興味ない

から

爆食魔神になりまして


6ヶ月だというのに

3.5kg



お尻の大きなぐらまらすぼでーに

なっているので

今度病院でフードの相談です🙄


こんなに小さかったのに

赤ちゃん時代はあっという間ですね




ほたくんは相変わらず

心のやさしいおっきなにーたんを

してくれてます







子猫情報が多くなってきたので

「ちゅら」

に出会えるように

夜のお散歩を多めにしなきゃです