こんばんは♪
ご訪問ありがとうございます。
いいねとても励みになってます!

1個前の記事に迷子猫ちゃんの事 書いてます。
今からまた探しに行きます💦


タイトルの宝探しって
なんでしょうか?






お食事中のかた
ごめんなさい!







宝探しとは
ウンチョスを掘り起こす事ですw

あれ?
皆さま楽しくない?


私楽しいんですけど変態なんでしょうか


そうですわたすがへんなおばさんです


↓関係ないけどほたてのデカさがわかる1枚



うちにはユニ・チャームのデオトイレ が
4つ並んでるんですが、

帰ってくると
トイレの砂が山になってるので
それを掘り起こして、回収するのが
楽しいんですよね...


ここは誰のかな〜とか
今日はすごいな〜とかw
誰か2回した!
とか

大抵みんな量とカタチが違うので
判別し易いんですよw







お便秘になり易いとろしらすは
たまに少量のロイカナ可溶性繊維を
ご飯に混ぜることがあります。


ロイカナはグレインフリーではありません。


ほたては恐らくグレインアレルギーです。
何の原料に反応してるかは細かくは判りません
が!
グレインフリーのカリカリでないと
もれなくゲイリーほたてになります。
(釣り好きの方には分かるネタw)

たまに盗み食いをします。
管理しきれず申し訳ない...


次の日
「あ、このこ盗み食いしたな」
がすぐ分かりますよね💦
混ぜてるのが少量なので下痢にはなりませんが
ほたてのトイレはいっぱい出てます...


ご飯どきにこんな話題申し訳ありませんw



でも

宝探し楽しい!
って
分かってくれるおかーたんたち
きっといますよね✨✨

ふふふ






明日は
バレンタイン、猫の日の
特別セットのお知らせです。

しましましっぽのくびわやさん
初めて明日メルマガを発行する予定です。
メルマガの読者さま向け
特別なクーポン記載のメールですので
もしよろしければ
メルマガ購読よろしくお願い致します✨


ご訪問ありがとうございました😊