↑

我が子2人が、パパオ私用ノーパソでパチパチ。

 

 

ウチの長男坊、最近タイピングゲームにハマっている。

 

 

 

 

このサイトは利用無料です。

 

 

昔(Y2K前後)は、某北斗七星の拳シローが流行ったな。

「ホワタタタァ」とかって。

あれらは有料(物理ソフト購入)だった。

時代は変わった。

 

 

 ↑

このサイト、初心者用なら、キーガイド付き。

とっても分かりやすい。

 

 

 ↑

次男坊も果敢にチャレンジ!

 

パパオはマウスは有線派です。

仕事上、ラグ無しのダイレクト操作を求められるもんで。

と書きつつ、このAmebloは無線マウス使っていたり。

 

 

 ↑
おやまぁ、これまた真剣に。
 
何事も真剣に取り組む姿勢が良き。
そうです親バカです。
 
 
 
ちゃんと、クリアしてるじゃん。
 

 

 

と、思ったら。

長男坊にスコアで負けて、

その悔しさを腹筋にぶつける次男坊でした。

(なぜ腹筋・・・?)

 

 

そりゃあ、かなうわけないだろ。

キーマウ(キーボード+マウス)でFortniteこなす長男坊、すでにタイピング達人レベルですから~。

 

 

というか、次男坊がもっと成長してくる将来には

「タイピングなんて古いぜ!」

って言われるんだろうなきっと。

 

 

 

マル