今日もこの続き↓ 
自宅でiQOS喫煙回数を減らして、3ヶ月経った。
さて、どうなったか。


◼︎現況 -自宅iQOS減煙4m後

「iQOS欲」は、もう出なくなった。 

なんとも心地良い。

ただし。
ストレス溜まるとiQOSを吸う。
ここ最近はウチの嫁ちゃんが帰宅遅く、家事育児全くしないので、それのストレス。
と言え1日1本程度
1本で十分。

完全iQOSゼロには未達。
あとはストレスコントロール次第。
「ストレス溜まったら絶対iQOS」では無くなった。吸えれば何でもよい。


ストレス溜まったらプルームテックプラス吸うよう、切り替えの最中。


あと、ゴルフラウンドの時、紙巻きタバコ吸うのを辞めてiQOSに切り替えた。

ゴルフラウンドの時の、青空の下大自然の中での一服ってサイコー!
だった。
が、もう紙巻きは要らない
ゴルフ場の行き帰りの車中、iQOS吸わない。



代わりにプルームテックプラスを毎日嗜む。

何度も書くが、プルームテックはVAPER。煙も匂いもゼロ。

煙が出るのは「プルームS」です。


ゴルフラウンド以外のお出かけの際、ついにiQOSを持たなくなった。



10月からタバコ増税なので、プルームのカートンを発注購入しといた。



なかなか、自分進化したなぁ。

まだまだ?

そーデス

せめて1日1本iQOSを、1週間に1本にできれば。

いや

1週間に2本で。

弱気。



マル