NJC ジップアリーナ岡山② | ジタバタしてもはじまらない・・・

ジタバタしてもはじまらない・・・

新日本プロレスを応援してます。
選手はオカダ・カズチカさん及びCHAOS推しです
あと、国内外問わず旅行大好き人間です

皆さんお元気ですか?!
春真っ盛りかと思いきや、
今日の夕方から冷えて参りました🥶
明日の朝はかなり冷え込む模様😰
体調崩さないように気をつけて参りましょう✊

ということで、NJCの岡山大会のレポートを書いていきたいと思います。
というか、ほとんどオカダさんのレポートですが💦
オカダさんの必死な形相👹
どっちにタッチしようかな?!
棚橋さん?矢野さん??
矢野さんでした!!
う〜ん、CHAOSの絆🔥
NJCは、CHAOSの絆の強さを改めて感じたシリーズでしたね😭😭😭
何度Twitterで「CHAOS大好きだよぉ〜😭」「CHAOS最高〜✊」ツイートしたことか‼️
本隊と合体した前哨戦が組まれる中で、寂しさを感じつつも、流れ的に仕方ないのかなぁ🙄と受け入れつつあった私も、試合はどうあれCHAOSはCHAOS‼️絆の強さは変わることなく強いんだなぁと目頭が熱くなりました😢
おお、話が逸れちゃいましたね💦
失礼しました🙇‍♀️
タッチ後オカダさんはリング下に逃れ。。。
う、うわぁぁぁ〜🤭🤭🤭
オカダさんがお尻がぁ🤤🤤🤤
アップしたりなんかして💦
あぁ〜、すみません🙇‍♀️
オカダさんのこんな姿見たくない💢
という方はスルーしてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
オカダさんのお尻初激写📸だったもので😅
ちなみに、この時Mはまだちゃんと付いてる気が…😅
この足の向きが個人的になんとも萌えポイントなのですが🤭
変態です😆
この後、しばらく見守っておりました。
(なんで??)
どんな体勢に持っていくのだろう??と思って😅
正座しちゃうのかなぁ⁉️とか。
オカダさんがリング下で正座する姿見たくありません⁉️可愛いと思うんだけどなぁ😘
オカダさんのリングブーツの大きさが田口さんの顔と同じ?!に見えてしまうのですが💦


今回はオカダさんにではなく、観客にピントがあってしまってるのです💦
でも、ピンポケながらドロップキックの炸裂の瞬間が撮れました。
空中でここまで体が伸びるなんて、どれだけ体幹鍛えてるのでしょう?!
そう言えば、隣の席の旦那様が仰っていたのですが、
「オカダは凄い!!アスリートだから、あんなドロップキックが跳べるんだよ‼️
あんな凄いドロップキックは、見たことない‼️」
そう力説しておられました。
まるで自分が褒められてるかのように、嬉しくなってしまいました💦
しかも男性ですしね☺️
オカダさんを男性が高く評価してくれると、個人的にニマニマしてしまいます🤤
矢野さんの丸めこみ!!
決まると思ったんですけどね。
残念‼️
結果は、マイキーボムを受けて矢野さん3カウントでした。
オカダさんの変顔。。。
目線頂けたかな?!
これでピント合ってれば尚良しだったのですが😢

もう、MSGまで1週間ですね‼️
格闘技の殿堂・MSG✨
そのメインのリングにオカダさんが立つんですね✨
立つからには、やはり勝って、IWGPヘビーのベルトをその腰に取り戻して欲しい‼️

ファンという生き物は、いつも欲張りですね。

日曜日は、早朝からテレビの前にスタンバイして応援しなきゃです✊

NJCの公式戦2試合についても書きたいと思っているので、もう少しお付き合いください。

おぉ‼️
明日には新元号の発表ですね🤭
一体どんな元号になるのでしょう⁉️
楽しみですね✨