オカダクルーズについて① | ジタバタしてもはじまらない・・・

ジタバタしてもはじまらない・・・

新日本プロレスを応援してます。
選手はオカダ・カズチカさん及びCHAOS推しです
あと、国内外問わず旅行大好き人間です

皆さん、お元気ですか?!
ご無沙汰しております。
この言葉が最近の定番になっている感が。。。
本当に最近感じる無精🥶

オカダさんと棚橋さんのことや、
オカダさんとYOSHI-HASHIさんのこと
書きたいこと沢山あるのに…。
最近の私ときたら無精にも程がある!!

そんな自分について反省していたら
やって来てしまいましたよ💦


そう‼️
オカダクルーズ✨

行ってまいりました‼️

ハッキリ言って、この一週間というもの、
灰と化しており、なかなかブログを更新する気になれずにいたのですが。。。
でも、参加したからには、何かしら残しておかねばなるまい!!と思い立った次第です( ˊᵕˋ ;)💦

とはいえ、かなり記憶が吹っ飛んでおりまして💦
思考回路がいつも以上にフリーズしており、
お料理の写真など一切撮れておりません💦

今回はこの絵文字💦を多用すると思います😅
御容赦の程お願い致します🙇‍♀️


私が参加させて頂いたのは
「トワイライト」でした。

当日は、フォロワーのshowさんと待ち合わせて
ランチをご一緒させて頂くことに❣️
小心者ゆえ1人で乗船するのが心細く、お声をかけたら快諾して頂き、なんと心強かったことか😭

showさんありがとうございました🙇‍♀️

おかげで正気を保てました😆💦

ランチ後、体力温存のため、あまり神戸の街を歩き回ることなく、カフェに場所を移し、しばしプロレスについて話の花を咲かせつつ、時を過ごしました。
もちろん話の中心は、オカダさん✨
こういう時間が持てるのも、オカダクルーズあればこそ✨
改めて、オカダ船長に感謝です🙏🙏🙏

そうこうしているうち刻々と時間が迫り、
指定の場所へ移動することに!!


そして、クルーズの船はこちら。


すみません💦
乗船前に落ち着いて全体像を、撮れば良かったのですが、正直舞い上がっていたのだと思われます💦
ブログに載せるためのカメラ撮影という考えが一切ありませんでした🥶
なんというおバカ👎👎
ダメダメですねぇ。


そして、す指定の場所に到着すると、
数名の方しかおられず。

showさんと「ドキドキしますね💨」と話しながら待合室の椅子に腰掛けて待っていると、
次第に参加されると思しき方々が集まって来られ
あっという間に待合室が人で溢れんばかりに!!
何人かのフォロワーの方々ともお会いでき、
気分も次第に高揚していきました✨

そして、待つこと十数分。

いよいよ受付開始です。

そして渡されたのがこちらのカード✨



船長の直筆サインが印字されています🙌

そして、このカードに座席の番号も明記されており、私のナンバーは「79」。
showさんは「007」🤭
(まさに神席✨でした。くぅー😭)
日頃の行いがこういう時に出るのですよ!!

もうこの時点で2人とも緊張はMAXに!!
しばらくすると乗船を促すアナウンスが🤭

この時、緊張で人知れず逃げたい気分になっていたのは内緒です(o'3')b シ――――!!
(それも束の間のことでしたが…フフフ)

そして船内へ!!

階段を降りていくと


(折り目は気にしないでください💦)
既にお馴染みのロゴが出迎えてくれました。

そして会場の中へ!!


今更ながら、会場内を撮影してとけばよかった💦
後悔先に立たずですが…。

チーンし。

ウエルカムドリンクは、
私はオカダさんオススメ✨
のアップルジュースを🍎

その写真も………………撮れてない😭

どんだけ〜☝️
舞い上がっていたんだか自分!!
情けない😢

でも、オカダさんのオススメだけあって、
とてもとてもデリシャスでした😍
このジュースしか頂いておりません😜


船内から撮った写真なので、室内の灯りが
反射しておりますが、一応トワイライトな風景をパチリ📸

気の利いた写真が載せられなくてスミマセン💦

次回は、可愛いオカダさんのお写真を載せさせて頂きますので☺️

文章ばかりで大変失礼しました💦