「進化剤EXPLUS」はとにかくECOな商材なんです。何がかって?エンジンの内部の金属同士の摺動部に、熱と圧力によってその金属表面の凸凹をナノレベルで修復してしまいます。ナノレベルなので肉眼では見えませんが、「進化剤EXPLUS」を施工する前と後でコンプレッションを測定してみたり、CO,HCを測定してみてください。驚くほど変化しているはずです。

たった1本の「進化剤EXPLUS」でエンジンを激変させてしまいます!それだけエンジンが変化すればエンジンパワーも向上し、燃費向上、CO,HCを低減させます。まさにECOな商材であり、カーボンニュートラルに貢献できる商材なのです。

ちなみに、「進化剤EXPLUS」を施工したZ34では7馬力パワーアップしましたし、86では10馬力パワーアップしましたよ。まあエンジンの個体差にもよりますが、必ずパワーアップします!