大切なクルマ、もちろん点検でオイル交換してると思いますが、どんなに定期的にオイル交換していてもエンジン内部の金属表面は摩耗していきます。それが原因でエンジンパワーが低下、燃費が低下、CO,HCの数値が悪くなります。もっと酷くなるとエンジンオイルが減少してきてしまいます。

こんな状態のエンジンを修復させてしまうのが「進化剤EXPLUS」なのです。エンジンオーバーホールを検討している、またはクルマ買い替えを検討している・・・。そんなあなた、とりあえず「進化剤EXPLUS」を施工してみてください。笑っちゃうくらいエンジンフィーリングが変わりますよ!

ちなみにマイカーのレクサスCTは現在21万キロ超えていますが、オイル交換毎に「進化剤EXPLUS」を施工しているので、エンジン絶好調です!もちろん高燃費を維持しておりますよ。