マインクラフトPEを持っている人ならわかると思いますが、
マインクラフトPEアップデートしましたね。(結構前だけど)
今日はちょっと僕がお気に入りのシード値を紹介します。

シード値 1404981064

このワールドは、初期スポーン地点が村の畑です。
畑がたくさんあり、家もたくさんあります。
この村の面白いところは、山の上にも下にも家があるということです。
でも山の上の家に行くのは大変なので、僕は階段を掘りました。
その代わりとっても楽に行けるようになりました。
でも村の周りの木はアカシアの木ばっかりなので、
ちょっと遠くに行かないと他の木は見つかりません。

シード値 1388582293

このシード値は、スポーン地点の近くにとても大きい村があるということです。
最初は自分で家を作るのがめんどくさい人におススメです。
周りは木が生えていて、洞窟もあります。
そして鍛冶屋が二つあります。

この二つは僕のお気に入りなので、ぜひ皆さんも使ってみてください!!-